株式会社明光商会国家機密から心の秘密まで

メッセージ

自分がお客様だったら自分の仕事を褒めるか?

社員一人ひとりがお客様の声に耳を傾け、お客様の視点でものを考え、誰よりも早く学習し変化を捉え、素早く実行しなければ「お客様により良い価値」を提供できません。
ゼロベースで自由な発想と変化を恐れない勇気ある行動こそが価値の源泉であると私たちは考えます。

“ありがとう”の言葉を大事にしたい!

会社とはカンパニー(仲間)であり、個人個人(タレント)が自立し仲間と強い絆で結ばれた組織となって初めて競い合い成長し本物の仕事ができるようになります。信頼こそが個人の誇りと自信につながります。
であれば人への感謝の気持ちと助け合いの行為が必要です。そして信頼できる仲間との活動と成長こそがお客様の評価、しいては世の中から必要と思われる存在としての評価につながります。であれば、評価いただいたことへの感謝の言葉と期待に応える行為が必要です。
したがって、私たちは“ありがとう”といわれる関係を育み、“ありがとう”といわれる商品やサービスを追求してまいります。


このページのトップへ