保守パッケージ

MSシュレッダーをより安全に、より安心してお使い頂くために、
MSシュレッダー保守パッケージのご案内をさせて頂きます。

  • 保守に入るメリット

  • ● お客様の使用頻度に応じてプランが選べます
  • ● 年1回のメンテナンスを行うことで、未然にトラブルを防ぐことができます
  • ● 全国に拠点があり万が一トラブルが発生した場合も、サービスエンジニアが迅速に対応致します


customer_care_banner

MSシュレッダー保守パッケージプラン料金表

AプランMSシュレッダー保守パッケージプラン

 新規ご購入時のプラン

保守パッケージタイプは製品情報をご確認ください。
▶ 製品情報はこちら

保守パッケージタイプは製品情報をご確認ください。
▶ 製品情報はこちら

【A-1】
出張保守プラン

定期保守 年1回+出張修理 年3回

※保守を行った際に発生した必要部品費用については保守料に含まれます。
※出張修理回数が年間3回を超えた場合は、修理費用は所定料金の50%の実費を精算させていただきます。

3

パッケージ
¥60,000

4

パッケージ
¥85,000

5

パッケージ
¥110,000

3

パッケージ
¥51,000

4

パッケージ
¥71,500

5

パッケージ
¥92,000

【A-2】
出張保守プラン
+本体引上修理プラン

定期保守 年1回+出張修理 年3回
+引上修理 年1回

※保守を行った際に発生した必要部品費用については保守料に含まれます。
※出張修理回数が年間3回を超えた場合は、修理費用は所定料金の50%の実費を精算させていただきます。
※但し、引上修理は弊社が工場への引上修理が必要だと判断した場合年1回のみ可能。

3

パッケージ
¥129,000

4

パッケージ
¥187,500

5

パッケージ
¥246,000

3

パッケージ
¥90,000

4

パッケージ
¥129,000

5

パッケージ
¥168,000

【A-3】
出張保守回数無制限プラン

定期保守 年1回+出張修理 無制限

※契約期間中であれば出張修理は何度でも可能です。
※保守を行った際に発生した必要部品費用については保守料に含まれます。

3

パッケージ
¥111,000

4

パッケージ
¥161,500

5

パッケージ
¥212,000

3

パッケージ
¥87,000

4

パッケージ
¥125,500

5

パッケージ
¥164,000

BプランMSシュレッダー保守アフターパッケージプラン

 納品日翌日以降からの加入プラン

保守パッケージタイプは製品情報をご確認ください。
▶ 製品情報はこちら

保守パッケージタイプは製品情報をご確認ください。
▶ 製品情報はこちら

【B-1】
出張保守プラン

定期保守 年1回+出張修理 年3回

※保守を行った際に発生した必要部品費用については保守料に含まれます。
※出張修理回数が年間3回を超えた場合は、修理費用は所定料金の50%の実費を精算させていただきます。

1

パッケージ
¥35,000

2

パッケージ
¥68,000

3

パッケージ
¥99,000

1

パッケージ
¥28,000

2

パッケージ
¥54,000

3

パッケージ
¥78,000

【B-2】
出張保守プラン
+本体引上修理プラン

定期保守 年1回+出張修理 年3回
+引上修理 年1回

※保守を行った際に発生した必要部品費用については保守料に含まれます。
※出張修理回数が年間3回を超えた場合は、修理費用は所定料金の50%の実費を精算させていただきます。
※但し、引上修理は弊社が工場への引上修理が必要だと判断した場合年1回のみ可能。

1

パッケージ
¥70,000

2

パッケージ
¥135,000

3

パッケージ
¥198,000

1

パッケージ
¥50,000

2

パッケージ
¥95,000

3

パッケージ
¥138,000

※表示価格は税抜価格です。

MSシュレッダー保守パッケージ加入について

パッケージ プラン名 申込時 定期保守 出張修理 引上修理 出張修理 年4回目以降(A-3除く)
保守パッケージ A-1 納品日までの
お申し込み
年1回 年3回 × 技術料・部品の代金→50%
交通費→実費
A-2 年1回 年3回 年1回
A-3 年1回 無制限 ×
保守アフター
パッケージ
B-1 納品日翌日以降の
お申し込み
年1回 年3回 ×
B-2 年1回 年3回 年1回

※本サービス(全プラン)は、対象機器の納品日より7ヶ年までとなります。

※Aプランへのご加入は納品日までのお申込みに限らせていただきます。それ以降に加入される場合はBプランへの加入となります。

※A-1、A-2及びA-3の定期保守については、保守期間の当初1年間は適用がないものとします。

※本サービスには、交通費、技術料、部品の代金が含まれるものとします。

※申込プランに規定される回数を超えて出張修理を必要とする場合は当該修理に要する技術料・部品の代金の50%を申し受けるものとします。(交通費については実費)

※弊社規定の部品保有期間を経過した場合、部品の交換を必要とする修理を行えない可能性があります。

※弊社工場へ対象機器を引上げてのオーバーホール(A-2プラン、B-2プランを除く)、対象機器のモーター、カッター及びギアの交換、不適切な使用または取扱いにより生じた故障の修理は本サービスの適用対象外となります。

※設置場所が離島、山間その他移動に航空機もしくは船舶利用を要する場合はご契約前に別途ご相談ください。

詳細は「MSシュレッダー保守パッケージ」サービス約款をご参照ください。