全国出張修理

MS製品のプロフェッショナルエンジニアが
日本全国、お客様のオフィスにお伺いします!

国内シュレッダーメーカー唯一の全国にネットワークを持つ当社のサービス体制にて、
故障や修理に対しても迅速に対応します。
また、トラブルを未然に防ぐための「保守パッケージ」にも全国対応しています。

修理の流れ

STEP 1

修理申込・受付

ご購入元へご依頼いただくか当ホームページ/電話にて承ります。
ご訪問日時等のご連絡を各地域担当より追ってご連絡させていただきます。

STEP 2

訪問・修理

お申し込み受付後、地域担当より修理にお伺いします。

STEP 3

修理完了・報告

修理完了後、作業報告書をお渡しします。
※お支払い方法についてはご依頼元へご相談ください。

料金 =
地区料金 + 技術料 + 部品代

定期保守サービスについて

お客様に安心してご使用いただくために、定期点検付き保守パッケージがございます。
お客様のご希望に合わせ、いくつかのプランをご用意しています。