Reception 受付・窓口

集客・効率化 デジタルサイネージを導入したい お客様に待ち時間を有効活用 していただけるようにしたい

公共性が高い受付・窓口業務をスムーズかつ安全に運営

1987年、シュレッダーの顧客である金融機関様のご要望を受け、整理券等の発券を始めとする窓口案内の効率化を図れ
るシステム「MS ボイスコール」を発売しました。
以来、官公庁、自治体、金融機関、医療機関、携帯電話ショップなど、
公共性が高く、個人情報の慎重な取り扱いが必要な受付・窓口で広く利用されるソリューションをご提案しております。
受付・窓口のニーズは業種・店舗・客層により多種多様です。今後もお客様から寄せられるご要望を参考に、時代の移り
変わりに合わせて機能を変え、お客様ごとにカスタマイズすることで受付・窓口業務のご要望に応えてまいります。

明光商会がご提案する受付・窓口製品

デジタルサイネージ

デジタルサイネージ

「ボイスコール」&難聴者向けスピーカー

「ボイスコール」&難聴者向けスピーカー

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