MSコラムMS Column

ご購入前にはショールーム利用をおすすめ!最新製品を見て触ってチェック!

トピックス

最新製品が勢揃いした明光商会のショールーム

機器の購入をされる際、「実際に製品を見ながら検討したい」「購入を決める前に一度実物を確認したい」といったご要望は多くあります。
明光商会では、オフィスに併設されたショールームに最新製品を展示しており、どなたでもご見学いただけます。

■ 国内シェアNo.1のMSシュレッダー(※)

およそ60年前に製造された歴史を感じるシュレッダーから最新のラインアップまで多数展示しています。最新製品は常時10種類以上を取りそろえ、比較検討しながらご覧いただけます。

実際に用紙を細断しながらその音を聞いたり、細断くずの形状・細かさ、本体の大きさなど、カタログではわかりずらい部分も確認が可能です。ご希望があれば説明員による製品紹介もよろこんで承ります。また、細断したくずはサンプルとしてお持ち帰りいただくこともできます。

最新製品は一通り展示していますが展示が無いものもありますので、お目当てのものがありましたらご見学前に弊社までお伝えいただけると確実です。

※JBMIA“事務機械の「2019 年会員企業の出荷実績」の発表”に基づき算定。

■ MSボイスコール

受付や窓口へのご案内を音声付きで行う順番案内システム「MSボイスコールNEO」を展示しています。

受付や呼出の操作、呼出の音声など、機器に触れていただくことでより製品をよく知っていただけます。説明員による使い方のご説明や、窓口業務の運用改善に関するアドバイスなども実施しています。

■ MSパウチ

最新製品のほぼ全機種を実際にお試しいただく事ができます。機械による使い勝手や加工仕上がりの違いなどの比較も可能で、MSパウチの品質の高さを実感いただけることと思います。加工したいもののサンプルをお持ち込みいただいても結構です。ショールームにご用意しているパウチフィルムを自由にお使いいただけますので、是非ご活用ください。

■ リモート見学も受付中

感染症対策で外出自粛が拡大する中、直接ショールームにお越しいただくことが難しいというケースもあるようです。そんな時には明光商会ショールームのリモート見学サービスを是非ご利用ください。事前にご予約いただければ、Web会議システムを通じてお客様のオフィスからショールーム見学が可能です。ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。


~ まとめ ~

業務用機器となると小売店の店頭などで実物を確認できないことも多くあります。明光商会ショールームで実際に見て触って、お客様に合った1台を是非見つけてください。

明光商会本社ショールーム

所在地 :株式会社明光商会 本社
     〒104-0032 東京都中央区八丁堀4-6-1 八丁堀センタービル2階
TEL  :03-6858-1611(大代表)
営業時間:月曜〜金曜
     10時から17時まで(休日及び当社規定による休日を除く)

※事前にご予約いただくとスムーズにご案内ができます。

2021.02.04

記事一覧に戻る