Web機能活用・待ち状況の可視化により、来庁者の待ち時間減らし慢性的な混雑を解消

神奈川県の西南端に位置し、自然豊かでありながら首都圏からのアクセスもよい湯河原町。
温泉町として知られ、おいしい水、海の幸など魅力あふれる町です。

┃導入前の課題、導入経緯

発券機
デジタルサイネージ・呼出用ディスプレイ

┃製品の選定理由

  • 来庁者へ受付番号カードを発券し、来庁者の呼出状況や待ち状況をディスプレイで確認ができ、各窓口からの番号呼出しの操作に連動して音声及びディスプレイによりスムーズな窓口案内を行うことができること。
  • ホームページから窓口の混雑状況を確認できる機能、呼出の順番が近づいてきたらメールでお知らせする機能、来庁前に利用目的の窓口の番号予約をすることができる機能を備えるシステムであること。

┃導入後の効果

┃職員様の声


┃ 導入いただいた製品

呼出用ディスプレイ
窓口カウンター

その他の導入事例Other Customers

【受付時間】9:00〜17:00
※土・日・祝日および当社規定による休日を除く

繋がらない場合は03-6858-1611まで
お問い合わせください