ニュースリリースNews Release

当社ホームページ リニューアルのお知らせ

株式会社明光商会は2021年2月9日よりホームページをリニューアルいたしました。

今回のリニューアルでは、当社およびお取扱い製品についてより理解を深めていただけるようコンテンツの充実を図るとともに、より分かりやすく、使いやすいよう構成やデザインを刷新いたしました。

< 主な変更点 >

●デザイン・構成を全面刷新
シンプルで洗練されたデザインに変更し、これまでの掲載内容に加えてコンテンツ・情報を充実化しました。また、お客様が必要とする情報・コンテンツにアクセスしやすいよう、サイトマップやメニュー、バナー配置を改良し操作性も向上しています。

●シュレッダーを選びやすくなりました
シュレッダークイックサーチでは、製品仕様や商品名で検索が可能になり、商品が探しやすくなりました。検討している商品を簡単に登録でき、検討中商品を絞って仕様の比較ができます。

●「MSコラム」の新設

製品のお役立ち情報を中心に会社情報やトピックス等様々な情報を発信いたします。

●マルチデバイス対応
パソコンだけでなくスマートフォンやタブレットなどお客様のアクセスするデバイスに合せて最適な表示でご覧いただけます。

※なお、リニューアルに伴い、一部ページのURLが変更となっております。
「お気に入り」や「ブックマーク」などにご登録いただいている場合は、新しいURLへ再登録をお願いいたします。

今後も内容のさらなる充実を図り、サービスの向上に努めてまいりますので、何卒宜しくお願い申しあげます。

【本件に関するお問い合わせ】
 株式会社明光商会 マーケティング部 
 E-Mail:koho@meikoshokai.co.jp

2021.02.09

お知らせ

ニュースリリース一覧に戻る

【受付時間】9:00〜17:00
※土・日・祝日および当社規定による休日を除く

繋がらない場合は03-6858-1611まで
お問い合わせください