静岡県 焼津市役所 様
プライバシーに配慮した呼出、対応状況の可視化によりトラブルが減少。

富士山の景観、温泉もあり旅行者も多く訪れる街
┃導入経緯
庁舎の建て替えに伴い、窓口業務効率化と窓口対応状況の見える化のために窓口案内システムの導入を検討されました。市民課、国保年金課窓口にて「MSボイスコールNEO」をご利用いただいています。

┃製品の選定理由
- 申請内容に合わせた番号に振り分けができること
- 導入コストと性能のバランス
┃導入後の効果・職員様の声
- 発券順に呼び出しするため、呼び出し順に関するトラブルがなくなりました。
- 待ち人数(時間)の目安がわかるようになり、待合の混雑やクレームが減少しました。
- 個人名を呼ばずに案内ができるためプライバシーに配慮した対応ができるようになりました。
「サポート面でも対応が早く助かっています」
┃導入いただいた製品
> MSボイスコールNEO Ver.2 製品情報ページはこちら


