導入事例Customers
人口30万人以上
静岡県 浜松市 中央区役所 様
混雑状況に合わせた発券機・呼出機のカスタマイズにより窓口管理を円滑化。
長崎県 長崎市役所 様
「総合窓口×書かない窓口×MSボイスコール」来庁者が迷わない窓口づくり
大阪府 東大阪市役所 様
WEBでの混雑情報案内により来庁者のストレス軽減&感染対策強化
神奈川県 横浜市 青葉区役所 様
WEBで窓口状況をリアルタイム配信。お客様・職員にやさしい窓口を実現
東京都 葛飾区役所 様
WEB機能を活用し待合スペースの混雑を回避 外国語で応対もスムーズに
高知県 高知市役所 様
窓口の混雑緩和、待ち時間の快適化で市民サービスを向上
愛知県 豊田市役所 様
全庁統一のシステムでありながら、 カスタマイズにより条件が異なる各窓口に対応