導入事例Customer Case Study
書かない窓口
- MSボイスコール
神奈川県 湯河原町役場 様
Web機能活用・待ち状況の可視化により、来庁者の待ち時間減らし慢性的な混雑を解消
- MSボイスコール
長崎県 長崎市役所 様
「総合窓口×書かない窓口×MSボイスコール」来庁者が迷わない窓口づくり
- MSボイスコール
東京都 東久留米市役所 様
「書かない窓口」をきっかけに窓口を見直し。待ち状況の可視化で来庁者の満足度もアップ
Web機能活用・待ち状況の可視化により、来庁者の待ち時間減らし慢性的な混雑を解消
「総合窓口×書かない窓口×MSボイスコール」来庁者が迷わない窓口づくり
「書かない窓口」をきっかけに窓口を見直し。待ち状況の可視化で来庁者の満足度もアップ