導入事例Customers
MSボイスコールNEO
神奈川県パスポートセンター様
神奈川県3箇所のパスポートセンターでMSボイスコールNEOを導入
東京都 東大和市役所様
三密対策のためにMSボイスコールを導入し、市民サービス向上を実現
兵庫県 南あわじ市役所様
来庁者の体感待ち時間とフロアマネージャーの業務負担を同時に軽減
福岡県 田川郡 福智町役場様
支所統合により利用者増加。混乱解消およびプライバシー保護のために導入
大阪府 東大阪市役所様
WEBでの混雑情報案内により来庁者のストレス軽減&感染対策強化
神奈川県 横浜市 青葉区役所様
WEBで窓口状況をリアルタイム配信。お客様・職員にやさしい窓口を実現
岐阜県 大垣市役所様
混雑状況の可視化により来庁者の待ち時間が短縮。遠隔操作サポートで運営も安心
石川県 小松市役所様
混雑状況の見える化、多言語案内により来庁者のストレス軽減
島根県 江津市役所様
新庁舎移転をきっかけに導入、窓口業務の効率化・快適化を実現
東京都 東久留米市役所様
「書かない窓口」をきっかけに窓口を見直し。待ち状況の可視化で来庁者の満足度もアップ
東京都 葛飾区役所様
WEB機能を活用し待合スペースの混雑を回避 外国語で応対もスムーズに
鳥取県 鳥取市役所様
総合窓口化によりオペレーション効率化、混雑解消を実現
広島県 三原市役所様
新庁舎へMSボイスコールNEOを導入し、住民サービス向上に寄与
高知県 高知市役所様
窓口の混雑緩和、待ち時間の快適化で市民サービスを向上
北海道 苫小牧市役所様
お客様満足度の向上とさらなる利便性を追求。一度の発券で複数の窓口を回ることができる「渡り機能」で待ち時間の短縮化
大分県 玖珠町役場様
窓口の運用見直しとOAフロア化でMSボイスコールNEOを導入
大阪府 貝塚市役所様
受付窓口の一本化、多言語対応により窓口案内をスムーズに
福岡県 宮若市役所様
新庁舎建設に伴い導入し スムーズな窓口運用を実現